浜田雅功、福原遥に「人質やん!」 ドラマ「3年A組」に反応

 ダウンタウン浜田雅功が2日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演。ゲストで女優の福原遥と大阪デートを楽しんだ。待ち合わせ場所で福原の姿を見るなり「人質やん!」と浜田。福原が出演していた日本テレビ系のドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」を見ていた様子で、福原を喜ばせた。

 小学1年生から芸能界入りしたという福原は芸歴13年。最近では「3年A組-」の現場でも流行っていたというフイルムカメラや、習字にハマっているという。

 大阪では「串カツだるま」がお気に入りだそうで、何度も訪れているという。浜田に「お酒はのみはるんですか?」と尋ねられ、「お酒は一人ではあんま飲まないんですけど、仕事の方とか、友達とかとたまに。強くないです」と福原。さらに「いつデビューしたんですか?16ぐらいですか?」との浜田のボケには「ちがうわ!」とツッコんでみせ「いいですね~」と浜田を喜ばせた。

 人生初のお酒は「ハタチになって家族と家で。スパークリングを初めて飲んで」と明かしていた。

 また福原といえば2009年~2013年に放送された料理アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の「まいんちゃん」としてのイメージも強いが「NHKで4年間ぐらい子ども番組をやっていて。すごく家族みたいなアットホームな現場だったので」と当時を懐かしんでいた。現在でも、当時の経験を活かし、お菓子などを作ることもあるという

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス