文字サイズ

オール巨人 相方オール阪神の病状明かす…以前からメニエール病で悩んでいた

 漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が31日、ブログを更新し、体調不良で入院した相方のオール阪神の病状について報告した。以前からメニエール病に悩んでいたとしている。

 巨人は「阪神ちゃんが27日の水曜日から検査入院してまして」と相方について記した。「以前から強いメニエル病を抱えていまして」とし、27日も朝からめまいと手のしびれがあり、近くの病院で診断を受けたところ、「検査入院した方が良い」と医師から言われたという。巨人は「少しの間ですが、漫才はお休みを貰ぅ事に成りました、劇場などで僕達の漫才を楽しみにされてた方には本当に申し訳無いですが御了承下さいませ、少しの間は一人で勤められる舞台・仕事はやらせて頂きます!」と1人でこなせる舞台にはのぞむとしている。

 巨人はこの日、阪神競馬場に。「本日は阪神ちゃんが楽しみにしてた、阪神競馬場の『G-1大阪杯』のトークショーとプレゼンターの仕事に僕だけで来ています、僕はプレゼンターだけだったんですが、若手の皆さんとトークショーにも全く競馬は分かりませんが参加!」と1人での仕事をこなしている事を報告した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス