渡辺直美 4月に渡米 家探しで仰天「いいなと思った物件が70億円」

 タレントの渡辺直美(31)が21日、戸田ボートでトークショーを開催した。金と青のチェック柄で胸元が開いたワンピース姿で登場すると、渡辺は「きょうは男性のファンの皆さんも多いので、胸をざっくり開けてセクシーな感じにしてみました」と笑顔で健康的な色気をふりまいた。

 今年からニューヨークでの活動にも本腰を入れることを明言していた渡辺は「4月から日本とアメリカを行ったり来たりすることになると思う」と明かし、「ニューヨークの家が死ぬほど高くて買えない」と詰めかけたファンの前で悲鳴を上げた。

 現地でマンションを借りようとして物件探しをしたというが、「少し広くて、天井も高くていいなと思った物件の値段が70億円。ケタが違いすぎてビックリした。日本で5、6万円で借りられそうな部屋でも15万円ぐらいする。お湯が出ないような部屋でも10万円」とニューヨークの不動産事情に仰天したエピソードを話した。

 1月末にはニューヨークに移住しているピース・綾部祐二と会ったことも告白。「向こうで落ち合って、ご飯を食べました。向こうに住んで2年だから、そろそろ英語をしゃべっていると思ったら、全然しゃべってない。『アーハ(ah‐ha)、アーハ』しかしゃべってなかった」とバラしてファンの笑いを誘っていた。

 綾部は2017年5月に渡米している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス