MALIA. 水着姿で花粉症を渋々認める…フォロワー、見事な体形を絶賛!

 モデルのMALIA.(36)が14日に更新したインスタグラムで、「この症状誰がどう見ても“アレ”のようです」と花粉症になったことを悔しさ一杯の筆致で認めた。インスタには水着を着用した美ボディーの自身の写真も投稿。フォロワーから「4人を産んでなぜその体形を維持できるのか」と絶賛の声が見られた。

 MALIA.は「ま、ま、ま、まさかの…も、も、も、もしかして….信じない。信じない。と、頑なに、信じてなくって。。向き合ってこなかった私ですが」と前置き。「体内のバケツの容量を超してついに溢れデタ様子….血液検査に行ってないから認めたくないけど、この症状誰がどう見ても“アレ”のようです」と花粉症であることをイヤイヤながら認めた。

 「お花が咲き始めて大好きな季節になるとゆうのに…喉いがいが目がしばしば顔痒い.子供たちが具合悪いと言っても熱も無く、あからさまに不調じゃない限り、大抵の事は、病気も、怪我も、大丈夫。大丈夫。と、気持ちの問題!と、言い放ってきた私ですが、気持ちだけじゃ勝てない時がキタ模様」と投稿した。

 またハッシュタグを付けて「#花粉症になってしまった#アレルギー検査に行こう #病は気からが #初めて効かなかった#最後の最後まで信じたくない私は#風邪薬を飲んでみた #パブロン#全然効かない #さっき #薬局 で買った#アレグラfx #30分で効いた#こりゃ認めるしかないな」と記した。

 投稿した写真は花粉症とは関係無く、セパレート水着をまとって美しい肢体を披露。フォロワーから「ねー、ほんと、四人産んでなぜその体型を維持できるんだ???羨ましいー」「全てがカッコいい!努力の賜物ですね」「とても子持ちには見えない」など称賛の声が続いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス