ROLAND 関西コレクションをキャンセル…「契約の条件が合わず」とツイート

 “現代ホスト界の帝王”と称されるROLAND(26)が、17日に京セラドーム大阪で行われた「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER」への出演をキャンセルした。

 関係者によると、この日に出演不可能と判明し、急きょ午前10時にホームページ(HP)で不参加を告知したという。HPには「出演を予定しておりましたROLANDさんは、先方の諸事情により急遽出演がキャンセルとなりました。楽しみにして頂いた方には申し訳御座いません」と記された。イベント関係者は「諸事情としか分からない」とした。

 この日は「現代ホスト界の帝王ROLANDの名言ステージ」と題し、ROLANDとゲストMCの渡辺美優紀、タレント・赤松悠実によるトークコーナーが予定されていた。

 ROLANDは自身のツイッターで「関コレ出たかったなぁ…。2週間前から事務所スタッフに関コレサイドと契約の条件が合わずに出演出来ないって説明されてたけど、なーんか納得行かないなー。それぞれ大人の事情あるのかもしれないけど、ファンに会えないの本当悲しいからその辺だけはしっかりやって欲しい限りだよ」とつぶやいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス