文字サイズ

田中みな実 恋人の条件は「顔がいい人」 また芸人と付き合うなら「結婚します」

田中みな実
1枚拡大

 フリーアナウンサーで最近は女優としても活躍している田中みな実(32)が16日、カンテレ「おかべろ」にゲスト出演。恋人の条件について「顔がいい人がいい」とあっけらかんと笑顔で語った。

 田中は2014年9月にTBSを退社。15年にお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(35)と破局した。結婚願望は「あります。今すぐにでも」ときっぱり。恋人については「顔がいい方がいい。橋本環奈ちゃんみたいな子を産めればいい、と思ってるんで」と口にし、「寝顔がカッコよければ」「ケンカしても顔がカッコよければ許せる」「怒ってても顔がカッコよければ」などと、顔に対するこだわりを屈託なく語った。

 ロンドンブーツ1号2号の田村亮が「(また)芸人(と付き合うの)はアリ?」と聞くと、「私は全然何も思ってないんですけど、ただ、あちらが(芸人さんの方が)わざわざ芸人さんと(過去に)付き合った女にいきます?後輩の元カノと付き合おうと思いますか?」とナインティナイン・岡村隆史と亮に逆質問。亮は「ないな」と即答し、岡村も「ウチの会社(吉本)ではありえへん」と苦笑した。

 田中はさらに「(次にまた芸人さんと)付き合う、ってなったら、結婚しますよ。だって、ただの芸人さん好きの女子アナって、イヤじゃないですか」とキュートに唇をとがらせていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス