有村藍里 「河津桜と撮影」とツイート…フォロワー「可愛い!」と大好評

 タレントの有村藍里(28)が9日深夜に更新したツイッターで、「河津桜と撮影してもらいました」と写真を投稿した。早咲きの桜のことで、フォロワーからは「マジでかわいい」などと大好評。290件を超えるコメントが付き、リツイートも1000を超え、「いいね!」も1万8000件を超えた(10日午後3時半現在)。藍里は3日にブログで、美容整形の手術を受けたことを明かしている。

 藍里は「お天気の中、河津桜と撮影してもらいました 春が近い 早く暖かくなってくれないかなあ」とつぶやいた。フォロワーからは「笑顔が素敵!!可愛い!!大好きです」「マジで可愛いす」「可愛すぎます素敵すぎます~~」「藍里ちゃんかわいい!笑顔が素敵! 桜が似合う!」「かわいい笑顔本当に素敵…!桜がとても似合いますね…!」と「かわいい」とのコメントが殺到。

 「これからも、たくさんの素敵な写真待ってます!今まで以上に応援しています」「ドキュメンタリー番組、見ました。バラエティ番組で自虐をしていても、心の奥では辛い思いをしていて、でもその苦しさを誰かのせいにすることなく、前向きに1歩踏み出したその勇気に感動しました。見た目もさらに美しくなりましたが、中身はもっと素敵です」と長めのコメントも見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス