文字サイズ

元AKB岩田華怜が原付バイクと接触し骨折 震災関連行事を急きょ欠席

 元AKB48の岩田華怜(20)が9日夜、ツイッターを更新し、8日に骨折負傷したことを明らかにした。所属事務所は取材に対し、岩田が8日に東京都内で原付バイクと接触、転倒して骨折したと説明した。

 岩田はこの日、ツイッターで10日に出席予定だった「仙台防災未来フォーラム2019」に関して「昨日骨折をしてしまった為、急遽出演することができなくなりました」と明らかにし、「お越し下さるご予定でした皆様、関係者の皆様、本当に申し訳御座いません」と投稿した。

 また11日に出演予定だった仙台放送「明日への羅針盤~震災から8年 目指した復興は~」も「昨日骨折をしてしまった為…」と同様に説明し、出演できなくなったことを伝えた。仙台放送の公式ツイッターでも「3月8日に東京都内にて原付バイクと接触・転倒し骨折したため、急遽出演することができなくなりました。出演を楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳ございません。岩田さんの一日も早い回復を願っております」と伝えている。

 岩田は2016年にAKBを卒業。今年1月31日には、岩田につきまとったとして、ストーカー規制法で43歳の男に保護観察付き執行猶予3年の判決が下っている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス