やしろ優 ドSトレーニングで3・8キロ減に成功…自分と向き合って頑張った

 タレントのやしろ優(31)が2日に更新したブログで、フジテレビ「ドSトレーニング」3カ月のダイエットに取り組んだ結果、3・8キロの減量に成功したことを報告した。

 やしろは「みなさま!ドSトレーニングは見てくださいましたか?!3ヶ月間美尻のトレーナーラブラブラブ岡部友先生が付いてくださり、先生の指導のもと、ダイエット!やらせていただきましたぁ!!!!!!」と興奮気味に記した。

 「食事制限?というか、食事改善。トレーニング。やはり最初はキツかったけど、ため込まず、先生に全て話したら、先生は全部受け止めてくれて、私に合うやり方を考えてくれました!」と岡部氏に感謝。

 「ダイエット番組というと、体重ばかり気になる近頃ですが、、、先生は、言ってくださいました!向き合うのは体重計の数字とではなく、自分と向き合う事が大事!!と!」と岡部氏から言われた言葉を披露。「頑張ってるのになんで体重減らないんだろう、、、とかのストレスはなく、ただただ自分と向き合って!頑張りました!!!!!!その結果私は、マイナス3・8キロでしたが、見た目は変わる事が出来たんじゃないかと!」と実際に減った以上の効果があったのではと記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス