文字サイズ

有村藍里 美容整形手術を公表「1ミリでも可愛くなりたい」

 タレント・有村藍里(28)が3日、ブログで美容整形の手術を受けたことを明かした。

 有村は「美容整形」のタイトルで投稿し「なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」と記した。

 口元に対してコンプレックスがあったと明かしたうえで、「内向的な自分からどうしても変わりたくて」と芸能界の仕事をはじめて少しづつ前進していたが「なぜかもう一歩が踏み出せなくなり、立ち止まってしまいました」「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました」と綴った。

 手術をするか悩み続けた経緯を記したうえで、「一歩踏み出してみようと決意したのは、今、可愛くなりたい。と強く想ったからです」と説明。「もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい」と決断したが、手術当日は怖くて手が震えたことも記した。

 ただ「今の感想は勇気出してよかった」とし「隠す必要も無いのかなと思って」と公表したという。

 メイクが楽しくなったと喜びを綴り「これからも髪型やメイク、ファッションも勉強して自分に合ったものを見つけていきたい。挑戦したい。1mmでも可愛くなりたい。その精神を持ってまた一歩、進みます」と結んだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス