泉ピン子 新井被告に怒り、芸能界不要論「帰ってこなくていい」

 女優・泉ピン子が3日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。派遣マッサージの女性に乱暴したとして強制性交罪で起訴され、2月27日に保釈された俳優・新井浩文被告(40)に対し、「(芸能界に)帰ってこなくていい、役者はいっぱいいる」と突き放した。

 新井被告は警視庁から保釈される際、集まった報道陣にコメントすることなく、迎えの車に乗り込んだ。主演の1人を務め、年内の公開予定だった映画「善悪の屑」は公開中止が決定。出演映画「台風家族」も公開延期に。過去の出演作のソフト発売延期、放送中止が相次ぎ、10番組を配信停止したNHKは損害賠償請求を検討しており、影響ははかりしれない。

 ピン子は「スタッフが一生懸命頑張って撮ったんだからね。考えなさい。あんた、テレビみてたら、家で、新井君!」と作品に関わった人たちの気持ちを思い、カメラ目線で説教。「草なぎ君の映画なんて、久しぶりなんですよ。見たい、って人いるんだから、それを中止にしたらいけませんよ、やっぱり。本当にいけない。(テレビ)見てたら、あなた、反省しなさい!」と厳しいコメントを投げかけた。

 あまりの勢いに、和田が「反省してると思いますよ」とフォローするほど。それでも怒りは収まらず、「いや、わかんない」と振り切り、「この世界は別に、いらないから。別に(芸能界に)帰ってこなくていいから。役者いっぱいいるから」と斬り捨てていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス