指原、理想の上司は松本人志とワイドナで告白「まあまあ優しい。距離感が絶妙」

=LOVE(イコールラブ)姉妹ユニットとなる≠ME(ノットイコールミー)をプロデュースした指原莉乃=東京品川区の銀河劇場(撮影・三好信也)
=LOVE(イコールラブ)姉妹ユニットとなる≠ME(ノットイコールミー)をプロデュースした指原莉乃(左)=東京品川区の銀河劇場(撮影・三好信也)
2枚

 HKT48の指原莉乃(26)が24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、ダウンタウン・松本人志(55)を「理想の上司」に挙げた。

 番組では理想の上司をトークテーマに取り上げ、指原は元AKB48の小嶋陽菜を理想の上司に挙げていたが、番組終了間際にこのテーマを蒸し返し、「私、松本さんけっこう理想の上司というか」と松本を“追加”。「普通にまあまあ優しい。まあまあ優しいと思う。距離感が絶妙」と、理由を説明した。

 これには松本も大喜び。明治安田生命保険による恒例の「理想の上司」アンケートではウッチャンナンチャン・内村光良が3連覇しているが、「ウッチャンもすっごいいいと思うけど、俺の方がいいんちゃうか。紅白の司会も、ウッチャンもいいねんけど、イッテQも、別に俺でもええんちゃうか」と、内村が司会を務める人気番組の名を挙げて猛アピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス