三田佳子 浜田雅功に「ゴメンナサイ」…松本人志とは写真撮るも相方を忘れる

 女優の三田佳子が22日に更新したブログで、日本テレビ「ダウンタウンDX」の収録に参加したことを報告した。三田は松本人志とのツーショット写真をブログに掲載したが、浜田雅功とのそれはなく、「ゴメンナサイ」といたずらっぽく謝罪した。

 三田はブログのタイトルを「浜ちゃん、松っちゃん、久しぶり~」とし、「久々の『ダウンタウンDX』の収録です。1年8か月振りの出演と言われてビックリ」と驚いたことを記した。三田は「確かに入院したり、連ドラあったり、この間色々ありましたね・・・。時間が経つのがホントに早く感じます」とも。

 三田は収録中の写真も掲載し、隣にヒロミの姿があった。「ヒロミさんは、変わらず頼もしく私をフォローしてくださるし」とヒロミとの仲の良さを記した。また、「そのお隣のピアニスト・清塚信也さんには・・・たっぷりと笑わせて頂きました。そして驚いたのは、ヒロミさんのお隣の格闘家・那須川天心さん。こんなに優しそうな雰囲気の方なのに・・・・・・・・・・これ以上は言えません。収録が終わっても、心臓がバクバクしていました」と興奮した様子。

 ブログの最後で三田は「帰り際に松本さん、お疲れ様でした~。あら、浜田さんの写真、撮れてないわ! ゴメンナサイ」と浜田に詫びた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス