堀ちえみは「遠い存在のアイドル」…トミーズ健が共演の喜び、「ショック」とTVで

 お笑いタレントのトミーズ健(59)が19日、MBS「ちちんぷいぷい」(後1・55)に出演し、口腔がんを公表したタレントの堀ちえみ(52)に「びっくりしました。言葉がないです」と衝撃を受けたことを述べた。「遠い存在のアイドル」と同番組を通じて共演しただけに、ショックの表情を浮かべていた。堀は同番組の木曜レギュラーを務めている。

 健は「ショックです。びっくりしました」と言葉を絞り出した。「世代的にもアイドルのころから知ってましたから。遠い存在の人やったのが、ある年齢から大阪に帰ってきて『ぷいぷい』とか一緒に出て。1年に1回かお会いするんですけど『ぷいぷい』来た時に内心はすごくうれしかったんです。東京ですごいアイドルやった堀ちえみさんが、ここに来たら仕事仲間ですやん。会った時は普通にしゃべれる。すごくうれしかったんです」と堀さんと同じ番組に出演することの喜びを表した。

 「そういう堀ちえみさんやったからこれからもまた、たまにお会いして冗談言ったり、笑っていただいたりしてもらえるかなと思っていたら今日のこれやから。ショックです。言葉がないです」と沈痛な表情を浮かべた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス