元AKB島崎遥香 「行列」で神対応とネット上で…塩対応はやむなくか

 元AKB48で“ぱるる”こと島崎遥香(24)が17日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演した。AKB時代は「塩対応」が話題になったが、ニコニコ笑顔をふりまき、ネット上では「かわいい」「かなりの神対応」などの声が飛んだ。

 MCのフットボールアワー後藤輝基が「塩対応のイメージですけどね。AKB卒業して肩の荷はおりました?」と尋ねた。島崎は「そうですね、だいぶ」と笑顔で返した。明るい対応にひな壇に座った東野幸治が「はきはきしてて、ぱるるらしくないよ」とツッコんだ。

 島崎は「何か爪痕を残したいと思っています」とまたも笑顔で応じた。後藤が今後もバラエティー番組に出たいのかを問うと、「出たいです。大好きです。でもしゃべれないです」と、はにかんだ。後藤がさらに「今までの塩対応は本心ではなかった?」と尋ねると。「そうしないと生きていけなかった」と明かした。

 これらの島崎の言動にネット上では「かわいい」「不屈のかわいさ」「かなりの神対応です バラエティーもっと出てね」「にこにこしてると初期の頃みたいでかわいすぎて」「塩もよかったけど今もいい」などと称賛の声が飛び交った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス