石原良純 破格のギャラでメッセ黒田の番組に出演…「お金なんて関係ないよ」

 タレントの石原良純が14日深夜にMBSで放送された「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜、後11・56)にゲスト出演し、MCのお笑いコンビ・メッセンジャー黒田から「良純さんのギャラがめちゃくちゃ高い」と明かされた。

 黒田は「良純さんに来ていただきました。ありがとうございます」と冒頭で紹介。石原は「よろしくお願いします」と、あいさつした。黒田は「名古屋で番組をずっとやらしてもらってまして。良純さんを呼ぼうとなったんですけど・・・・」と数秒の間を置き、「ギャラがめちゃくちゃ高い」と話して笑いを誘った。

 石原は「何をくだらないことを言ってるんだ君は。お金なんて関係ないよ」と笑顔で応じた。黒田は出演の経緯についてさらに触れ、「じゃあ、僕が交渉する」とスタッフに申し出たという。個人的に食事をしている時に、石原が「ちょっと酔ってきたとき」を狙ったそうで、「これくらいで」とお願いしたところ、石原は「いいよいいよ」と気さくに応じてくれたという。黒田は感謝の表情で「たぶん10倍はかかると思う」と石原が破格のギャラで出演を受けたことを明かした。

 石原は笑って、「そういうことじゃないんだよ。ぼくは今年の目標は『人のためになる人間になる』。お金じゃない」と話した。

 続いて、お笑いコンビの「見取り図」が紹介となった。「M-1グランプリ2018」決勝進出したが、「僕らはただみたいなギャラで呼べる芸人です」「土嚢でも出ます。お金じゃないです」と盛り上げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス