文字サイズ

ダディ元妻・美奈子 4度目婚夫との夫婦ゲンカを「反省」…TVで放送され反響

美奈子
1枚拡大

 ビッグダディこと林下清志の元妻で、タレントの美奈子(35)が12日までにブログを更新。フジテレビで3日と10日に放送されたドキュメンタリー「ザ・ノンフィクション『新・漂流家族』」の中で、豪快な夫婦ゲンカを繰り広げたことを反省した。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度経験。5人の子供を引き取り、2011年4月にビッグダディと3度目婚。同年12月に1女をもうけたが、13年4月に離婚。6人の子供を引き取った後、15年に元プロレスラーの佐々木義人氏(36)と4度目の結婚を果たし、17年4月に第7子、昨年11月28日に第8子七女を出産した。

 番組を見た人からは大きな反響があったといい、さまざまな意見に「そうだよなあ。。。。って反省する部分も沢山ありました」とつぶやいた。「夫婦喧嘩の最中はヒートアップしていて自分の気持ち優先にしてしまっていたけど子供達の気持ち表情にでていて改めてテレビで見て申し訳なかったな、と思いました」と子供たちの前で激しい夫婦ゲンカを繰り返し、テレビでも放送されたことを反省。

 「わたしもまだまだ未熟な部分が沢山あるし色々なんとかしていかなきゃいけない課題が沢山あるのでこれからも頑張っていい家族になれるようにしていきたいと思います。」と肝にめいじていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス