紗栄子 バレンタインに贈る相手は「好きな人と言いたいけど予定がない」

 モデルでタレントの紗栄子(32)が31日、都内で開かれたゴディバ「バレンタイン コレクション 2019」発表会に登場し、今年のバレンタインデーでチョコレートをプレゼントする相手を打ち明けた。

 紗栄子はゴディバの手作りキットを使って、イチゴやマンゴーなどフルーツをトッピングするデコレーションを披露。チョコを贈る相手を聞かれ、「好きな人と言いたいところですけど予定がないので、スタッフさん、子供、両親、自分に準備したい」と明かした。

 現在は英国と日本を往復する生活を送っている。欧米では日本と異なり、バレンタインデーには男性が女性に贈り物をする習慣があるが、紗栄子は「まだ体験していない」といい、「今年はもらえるのかな。楽しみにしています」と期待した。

 また、息子について「去年は渡したい子がいそうだったんですけど、失恋したんですかね…今年は私にもくれないかな」と、“おねだり”していた。

 紗栄子が前夫である米大リーグ・カブスのダルビッシュ有投手(32)との間にもうけた長男(10)と次男(8)は、2017年9月から英ロンドンの学校に通っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス