文字サイズ

嵐が活動休止 大野智が言い出した…「何事にも縛られず、自由な生活を」

 嵐
1枚拡大

 国民的人気グループの嵐が2020年12月31日をもって活動休止することが27日、分かった。公式ホームページで明らかにした。休止の経緯についてリーダーの大野智(38)が説明。自身が言い出したことをファンに伝えた。

 大野は中心に座った。「僕たち嵐からファンの皆さんにお伝えさせていただきたいことがあります」と切り出し、「たくさんの話し合いを重ね2020年12月31日をもって嵐としての活動を休止させていただくことになりました」と明かした。

 経緯について大野は2017年6月中旬に「メンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました」と述べた。その内容は2020年をもって「自分の嵐としての活動は終えたい」というものだった。

 大野は「嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか」と伝え、また、「勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい、そう伝えました」と国民的人気グループのメンバーとしての活動から離れたかったとの趣旨を述べた。

 その後、メンバー一人一人と何度も話しあい、今回の結論に至ったとしている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス