純烈 4人体制でスタート…リーダー酒井 前川清に「命救って頂いた」と感謝

 ムード歌謡グループ・純烈が24日、明治座で行われた「50周年記念 前川清特別公演」に出演した。元メンバーの友井雄亮氏が芸能界引退を表明し、残った4人は公演終了後に取材に応じ、ノリノリでフォトセッションに応じるなど元気に再スタートを切った。

 公演中、純烈をいじり倒した前川清は「純烈のおかげでたくさんの方に来て頂いて。私はうれしいような、純烈は悲しいような…」と会見でも“前川節”がさく裂。

 リーダーの酒井一圭は「今回紅白出て、華を添えるつもりだったんで、純烈の命を救って頂いたのが前川さん。ありがたい」と大先輩へ感謝した。

 メンバーの白川裕二郎は「会場から頑張れって言う声が胸に染みた」。小田井涼平も「心から笑えるかというとちょっと奮い立たせないと心から笑えないけど、一番最初の仕事がこの仕事で良かった。お客さんがすごくまっすぐ見て下さったので力になりました」と支えてくれたファンへの感謝を忘れなかった。

 純烈は友井氏が交際女性へのDVなどを報じられ芸能界を引退。その後、残った4人が会見に臨み、リーダーの酒井は「僕の中であいつは死にました」と決別宣言。今回の公演が4人体制での本格始動となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス