過激動画のちぃたん☆ 今度は池の水を…泥だらけ画像アップも「ギリ怒られない汚れ方」

 過激動画を投稿したことから、高知県須崎市から観光大使を解任されたかわうそをキャラクター化したちぃたん☆が21日、ツイッターを更新し、今度は池の中で泥だらけになった姿をアップした。

 ピッチングマシーンのボールを頭で受けたり、軽自動車をひっくり返したりと、過激な動画が原因で須崎市の観光大使を解任されたことで注目されたちぃたん☆が、また衝撃的な写真をアップした。

 その写真のちぃたん☆は泥水の中で泥だらけ。言われなければちぃたん☆とは一瞬では分からないほど。「池のお水をたくさん飲みましたっ☆ちょっとだけ汚れましたが、ギリ怒られない汚れですっ☆」とつぶやいていたが、おそらく怒られそうなレベルの汚れ方。頭頂部をのぞき、ほぼ全身泥まみれとなっている。

 最後には「池の水ぜんぶ抜く大作戦 2月3日放送っ☆」と、テレビ東京系の人気番組の名前を告知。番組の公式HPにはちぃたん☆出演の告知はなされていないが、番組MCの田村淳、田中直樹、ゲストの稲村亜美との記念写真も掲載していた。

 これにネットでは「かわうそっぽくなってる」「どうやったらこんなに汚れるん?」「ちぃたん☆が別の生き物に見える」「これはギリ怒られるヤツ」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス