JOY 番組アシスタントを口説いたことをばらされる…「まずいな、これ」

 17日放送のMBS「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(後11・56)は、JOY、ゆきぽよ、マテンロウ・アントニーがゲストとして登場する。

 オープニングトークでは、自前の衣装が被ってしまったJOYとアントニーの話題に。JOYは「本当にわざとじゃない!偶然なんです」、アントニーは「JOYの楽屋行った際にかばんから服がちらっと見えてドキッとした」と話し、黒田を「偶然?しかもハーフで…って」と驚かせた。

 本編はまず、『美しすぎる○○』ともてはやされた女性が、チヤホヤされすぎて人生がめちゃくちゃになっていないかを調査する。1人目に「情熱大陸」にも出演した美しすぎる海女さんに話を聞きに行くと、「黒田さんとはちょっと色々あって知り合いなんです」と意味深な笑顔を見せた。

 2人目は、両親ともに忍者という美しすぎる女子高生忍者にスポットを当てる。

 次に、「好きすぎて、自宅にそんなものを作ってしまって大丈夫なのか?」を放送する。また、エンディングトークでは番組アシスタント岡田紗佳がJOYに口説かれた過去を暴露し、JOYは「今彼女いるからまずいな、コレ」と焦る。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス