文字サイズ

純烈・友井の謝罪ブログを削除 「解決済み」は「事実と異なる部分ある」

純烈の友井雄亮
1枚拡大

 過去の交際女性へのDVや別の女性の貯金を使い込んだと週刊文春に報じられた男性5人組グループ・純烈の友井雄亮について、同グループの公式ブログは10日、友井が謝罪したブログを削除。「解決済みであるとする事実と異なる部分がございましたので」と削除理由を説明した。

 純烈公式ブログは「今回の友井雄亮の件について」と題したブログを投稿。友井は報道が公になった9日にブログで謝罪した上で「記事の内容につきましては、すでに解決にはなっておりますが、自分の気持ちとしては今でも相手の方々には大変申し訳ないと思っておりますし、心から深く反省しております」と、相手女性達とは解決済みであると説明していた。

 これについて公式ブログでは「純烈のブログには、解決済みであるとする事実と異なる部分がございましたので、削除させていただきました」と説明。また、週刊誌報道については被害者である女性が情報提供者ではなく「第三者によるものと確認できております」ともつづり、「この経緯につきましては更に調査を進め対応を検討しております」と、慎重に経緯を調べるとした。

 被害者女性については「度重なるご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます」と再度、謝罪した。

 友井はバツ1で娘への養育費などをテレビなどでネタにしていた。純烈ではコーラス、振り付け担当。01年放送の「仮面ライダーアギト」で仮面ライダーギルスを演じていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス