西野カナ 無期限活動休止【公式HP全文】「いつか皆さんの前で歌える日が来るまで」

 活動休止を発表した西野カナ
紅白歌合戦に出場し、舞台で笑顔を見せる西野カナ=2018年12月31日
 西野カナ
3枚

 歌手・西野カナ(29)が8日、2月のライブ終了後に無期限の活動休止に入ることを表明した。この日夕、公式HPで発表した。昨年がデビュー10周年で、年末にはNHK紅白歌合戦へ9回目の出場を果たしたが、大きな節目を終えての決断となった。2月1~3日の横浜アリーナ公演が、休止前のラストライブとなる。【以下、公式HP全文】

いつも応援してくれる皆さんへ

2008年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

 ありがとう 

      西野カナ

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス