前澤社長 プロフ欄早速変更「剛力彩芽さんが彼女で、世界記録保持者です」

 ZOZOの前澤友作社長(43)による“1億円お年玉”企画が7日午後11時59分に締め切りとなり、リツイート数は550万回を突破し、世界新記録を樹立した。ツイッターのプロフィール欄には「リツイート数の世界記録保持者です」という記述も追記された。

 前澤氏は7日午後1時前の投稿で「100名の当選者さまにDMを送り終えました。皆さまの素敵な夢とRTに改めて心から感動と感謝です。あまりにも好評でしたので、いずれ第2弾もやりたいと思います」と当選者100人に当選を通達したことを報告するとともに、“1億円プレゼント”企画の第2弾を予告した。

 前澤氏はこれまで、プロフを「月に行く予定の人で、ZOZOの社長です」としていたが、6日に、「月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女です」と変更。さらに7日にリツイート数の世界記録355万RTを超えたことから8日午前までに「月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女で、リツイート数の世界記録保持者です。」と書き換えた。

 前澤氏のツイッターのフォロワー数は5日の1億円プレゼント告知前までは約50万だったが、8日午後2時半時点で、597万超と10倍以上に急増し、当該ツイートのリツイート数は557万を超えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス