菊地亜美、クロちゃん猛烈念押しにドン引き ギャル紹介約束?

 タレントの菊地亜美が3日、ツイッターを更新し、安田大サーカスのクロちゃんが友人を紹介する約束をしつこくアピールすることに「ほんとに紹介してもらおうとするのやめて!!」と訴えた。

 クロちゃんはTBS系人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」内で話題となった「モンスターハウス」に出演。菊地はそれを見ていたが「クロちゃんがやばすぎて耐えられなくてLINEしたら全然懲りてなくて悲しいしん」とツイート。そしてクロちゃんに実際に送ったLINEの内容も公開し、クロちゃんが「悪くないしんよー!フッたあいつらが悪いしんよー!」「誰かギャル紹介してくれーー!」などとコメントしていることも明かしていた。

 それから6日経過した3日、クロちゃんは改めてツイッターで「あみみ、約束だからしんねー。ギャル3人」と念押し。これに菊地は「ほんとに紹介してもらおうとするのやめて!!笑」と抵抗するも、クロちゃんは再び「約束だからしんね!後輩、友人!!そして、もしもツテがないなら枝をつくる。それでも無理なら、旦那さんにも頼む!オーケー!?1月中に3人だしん!!嘘つくなしんよ!!」としつこく訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス