YOSHIKI GACKTらに注意「ファンに心配かけないように」

 GLAYのHISASHIが1日、ツイッターを更新し、「ミュージシャン辞めました」とつぶやいたことにGACKTが反応し、2日、「HISASHI君が音楽やめるなら、ボクも来年からの格付け辞退します…」とまさかの格付けチェック辞退宣言ツイートを行った。反響が広がる中、GACKTの“相棒”、YOSHIKIがツイッターで「ファンのみんなに心配かけないように。。」と注意し、「みなさん仲良し」などとさらに反響が広がっている。

 GACKTは1日にテレビ朝日系で放送された「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2019お正月スペシャル」に出演し、個人の連勝記録を58まで伸ばした。GACKTとコンビを組んだYOSHIKIも個人8連勝。YOSHIKIのお菓子カウンターも昨年に続いて表示され、YOSHIKIが食べたクッキーが売り切れるなど、話題となっている。同番組は19・7%と高視聴率を記録した。

 YOSHIKIは2日午後、「お正月からファンのみんなに心配かけないように。。!笑 @HISASHI_ @GACKT」とHISASHIとGACKTに向けて優しく注意。このツイートは3時間で1万3000を超える「いいね!」を記録するなど、高速拡散されている。

 YOSHIKIのツイッターには「YOSHIKIさんから注意 爆笑」「来年のお正月もお2人を拝見したいです!チーム全問正解」「来年も仲良し二人でお願いします」「このお2人はやっぱ最強です!」「YOSHIKIさん優しい」「みなさん仲良しです」などとコメントが続々寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス