高畑充希、エアクリーニングキスに大爆笑 芸人のおもてなし提案受ける

 女優の高畑充希が25日深夜に日本テレビ系の「ウチのガヤがすみません!」(火曜深夜11・59)に出演。この日の収録で一番心に残った関西芸人に選んだ、紅しょうが・熊元プロレスからなぜか「一緒に結婚諦めよう!」と誘われ、苦笑した。

 ゲストの高畑は、普段テレビを観ない生活をしているため、あまり芸人には詳しくないと言い、2018年のM-1グランプリ王者・霜降り明星の名前も知らなかった。今回は、普段は関西で活動している芸人と関東在住の芸人の2チームに別れ、おもてなし対決を行い、高畑が一番面白かったと判断した関西芸人には、「ウチのガヤ一か月出演権」が贈呈されることに。

 両チームの芸人たちは、張り切って、高畑にオリジナルのおもてなしをするのだが、女芸人NO.1決定戦THE Wのファイナリスト紅しょうがの提案した“演技力の幅を広げます”というおもてなしで、熊元プロレスが「お芝居で使えるオススメのキスがある」と提案。相手の口内の空気を吸い込む、エアクリーニングキスという情熱的なキスをチョコレートプラネットの長田庄平とギャロップ・毛利大亮で実演した。

 長田はあまりに吸い込まれ過ぎて息ができなくなり、「酸素!酸素!」と連呼。高畑は大爆笑し、「今度、使ってみようと思います」と答えていた。最後に、この日の収録で一番心に残った関西芸人として、「同じ女の人として勇気をもらった」と選んだ紅しょうが・熊元プロレスから、なぜか「一緒に結婚諦めよう!」と誘われ、高畑は苦笑するばかり。熊元はMCのフットボールアワー・後藤輝基に「なんでや!」と激しくツッコまれ、出演者たちの爆笑を誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス