坂上忍、ボートレース“惨敗”をブログで報告「かすりもしてないっす」

 タレントの坂上忍が23日、自身のブログを更新し、ボートレースでの「惨敗」ぶりを明かした。SG・グランプリが行われている大阪・住之江ボートに来場している坂上は「12月23日(日)PM13・23 お仕事してます」と現地でファンを相手に予想を披露しているが、その結果は「さきほど、前半のレースが全て終わったのですが…。戦績はというと…惨敗だす。ひとつも、当たってないっす。かすりも、してないっす。汗。惨敗ですから…そりゃあ、こんな表情にもなりますよ」と、げんなりした表情の写真とともに舟券が的中していないことを報告した。

 坂上といえば、ボートレース好きで知られ、かつてはテレビ番組でウン千万円を1日で負けたことを告白したこともある。2014年のグランプリでもイベントに出演したが、ギャラを使い切り、「きょうは“ただ働き”」と明かしたことも。

 それでもブログでは前半レース的中なしにもかかわらず、「ただ、ここで凹んでいてはいけません。まだ、前半が終わっただけですから。まだまだ、ですから!」と後半戦での巻き返しを誓った。

 「で、注目は…」と予想に入るのかと思いきや、自身の写真のはるか後方に写り込んでいる人物について言及。「で、注目は…。わたしの頭の上に映っている…人。野々村マコちゃん、です。今年も、顔を出してくださいました。マコちゃんは、お仕事とか関係なしに来てくださっているのです。優しい人…でしょ」とも書き込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス