有吉弘行 “悪魔の美容術”に驚く「怖かった」…美しさを追及する男女に

 タレントの有吉弘行(44)がMCを務めるカンテレのバラエティー「悪魔の美容術 禁断の美容法を試した人は今大丈夫なのか!?」(火曜、後9・00)が18日、放送される。このほど、都内で収録を行った有吉は「怖かったです」と美しさを追及する“悪魔の美容術”への驚きを語った。

 番組では、美や健康のために“死んでもいいのか!?”と聞きたくなるような禁断の美容術に手を出し、世界中を驚かせた美女を紹介。1億円をかけて人類初の遺伝子治療を受けた女性や、○○しか食べない生活を数十年も続け究極の美肌を手に入れた女性などの現在を追跡する。

 収録を終えた有吉は「いろいろと衝撃的でした!怖かったです」と美や健康のために手段を選ばない美女たちの行動に驚いた様子だった。

 共演した美容家のIKKOは「どんだけ~!」と持ちネタで収録の感想を表現。「女性も男性も“美しさ”には歯止めがないかと思っちゃった。ためになった一方で、行き過ぎなければいいなという思いもあります」と警鐘を鳴らした。

 有吉は「本当に今日はたくさんの美容術を紹介しましたが、怪しい情報ばっかりで、なるべく信じないでほしいです」と毒舌を交えてた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス