深田恭子、36歳誕生日祝った吉田沙保里にお返しのキス「まさかのキス、ビックリ」

 女優・深田恭子が15日、女子レスリング元世界女王の吉田沙保里とのキス動画をインスタグラムにアップ。11月2日に36歳となった深田の誕生を祝った吉田に対して、ほおにお返しのキスを贈った。

 深田は「久々に吉田沙保里ちゃんに会えました。マイナス思考になりがちな私を沙保里ちゃんはいつもスーパーポジティブな力で引っ張って行ってくれます。遅くなってしまってごめんねとお誕生日のお祝いもしてくれましたあぁ。また毎日ドラマの撮影頑張れます!!」と“キス動画”に加え、ツーショット写真とバースデーケーキの写真をアップした。

 吉田も以前、10月に迎えた36歳の自身の誕生日を、深田に祝ってもらった様子をツイッターにアップするなど、“同級生”の2人は仲良しとして知られている。

 さらにこの日はツイッターで「遅くなっちゃったけど…やっと恭子ちゃんのお誕生日会ができましたぁー。今年はお揃いの財布。私もたくさんおしゃべりして元気がもらえました。よし、また頑張っていこー」と、色違いの財布を手にしてほおにキスする動画をアップ。さらに#お誕生日お祝い#まさかのキス#ビックリ、とのハッシュタグを添えてた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス