「5時夢」ゲストが豪華すぎ!浅野忠信登場に原田龍二も「信じられない」

 俳優・浅野忠信が14日、TOKYO MX「5時に夢中」にコメンテーターとしてゲスト出演した。11日の同番組には9年ぶりに来日したカーペンターズのリチャード・カーペンターがスペシャルゲストとして登場するなど、豪華ゲストが相次いで出演する現象となっている。

 ハリウッド映画にも出演し、日本のバラエティー番組への出演も稀な浅野。このスペシャルなゲストに、金曜MCの俳優・原田龍二は「この番組に出て大丈夫ですか?」と確認。浅野は「いや~もう、ギリギリ」と笑わせた。原田は「もう信じられないです」と驚いた。

 番組では「5時夢」らしくエロトークも展開され、浅野はにこやかに対応。「付き合い初めた日とか覚えてました」とプライベートな話題も明かした。

 浅野は16日に、東京・渋谷区の:BOOKMARCで画集「蛇口の水が止まらない」出版記念サイン会を開催することも紹介された。

 MC(月~木曜)のふかわりょうが敬愛してやまないリチャード・カーペンターが出演した際には、ふかわがカーペンターズの楽曲への熱すぎる思いを語ったほか、楽曲を本人の前でピアノ演奏するなどし、反響を呼んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス