今日俺!三橋&伊藤 ヤンキー座り手押し相撲で横綱・加藤浩次に挑むも…

 日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」に主演する賀来賢人と伊藤健太郎が13日、同局「スッキリ」で、極楽とんぼの加藤浩次と「ヤンキー座り手押し相撲」対決のリベンジマッチに挑んだが、“横綱”加藤の返り討ちに合った。

 番組では16日に最終回を迎えるドラマの番宣のためにドラマのツッパリ衣装で登場。2人は10月11日にドラマ開始に合わせて登場して以来、2度目の出演となったが、前回放送時には加藤とヤンキー座りで手押し相撲をする企画に挑戦するも、加藤に完敗の過去があった。

 ドラマ内で“千葉最強”を名乗る2人が負ける訳にはいかないと、再び加藤にリベンジマッチを挑むことに。番組側では加藤に「お面」「米10キロ」などのハンディを用意したが、頑固一徹・伊藤は役柄同様「正々堂々行かせて頂きます」とキッパリ。ハンディなしで加藤に挑んだが、あっさり完敗。加藤は両手を広げ勝利の舞を踊って見せた。

 続けて賀来も「素手でいきます」とハンディなしを選択するも、加藤の一発で撃沈。あっさりと返り討ちにあい、賀来もドラマでも見せない心底悔しそうな表情。加藤から「なんで勝てないかなぁ」「どうした、かっくん」と聞かれると「なんか多分、朝が早くて…。足腰に来てたのかな」と苦し紛れの言い訳を繰り広げた。

 罰ゲームとして2人はクエン酸を一気飲み。天の声の南海キャンディーズ・山里亮太からは「ここでは負けたけど、最終回では絶対負けないで欲しい!」と呼び掛けられ、酸っぱさに顔をしかめながらも頷いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス