平祐奈 姉・愛梨の誕生日祝う動画が反響「素敵な姉妹愛」「理想の姉妹」

 女優・平祐奈(20)が12日、インスタグラムを更新し、この日34歳の誕生日を迎えた姉で女優・平愛梨を祝福する動画をアップした。11月12日の祐奈の誕生日前日には、愛梨がインスタで愛情が詰まった写真を動画風にして公開。2人の姉妹愛に感動の輪が広がっている。

 祐奈はインスタで「お誕生日おめでとうだーーーーーーーいすきな愛ちゃん」「生まれてきてくれてありがとう お姉ちゃんで居てくれてありがとう」と祝福メッセージ。動画では「いつも面白い愛ちゃん」「お出かけする時はおそろい」「家ではおそろい」などとペアルックで双子のような2ショット写真や動画をアップし、「ママになっても大好き」と愛情いっぱいに伝えた。

 11月の祐奈の誕生日前日にはトルコに住む愛梨が幼いころの写真などをアップし、「妹 記念すべき二十歳 おめでとう たくさんの人から愛を注いで頂けますように」と祝福していた。

 トルコと日本で離れて暮らす姉妹が互いに思いが詰まったアルバムのような動画で誕生日を祝福。今回の祐奈の動画には「素敵な姉妹!」「愛梨ちゃんへの愛がこもってますね」「涙止まりません」「感動」「2人の姉妹愛ほんとに素敵」「本当にステキな憧れの姉妹すぎる!!」「素敵な姉妹愛」「この2人が仲良いの見てるだけで幸せ」「最高の双子の姉妹」「理想の姉妹」などと感動のメッセージが多数寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス