蒼井そら 妊娠でIカップに「デカすぎて笑う」 海外ファンも驚く

 元AV女優で中国で絶大な人気を誇るタレント・蒼井そら(35)が11日夜、ブログを更新し、第1子を妊娠し、現在5カ月であることを発表した。出産予定は来年5月。今年1月2日にブログでDJ NONと結婚したことを報告していた。一夜明けた12日にはツイッターで、胸が「Iカップ」の成長していることを明かした。

 蒼井の公式サイトによると、スリーサイズは90-58-83。Gカップとある。ロリータ系の顔に巨乳というギャップも人気の理由だった。妊娠5カ月でその巨乳はさらにビッグに成長していた。

 蒼井は12日、「マジで今、Iカップあると思う。アニメのおっぱいだよマジでwww デカすぎて笑う(笑)」と自分でも驚くほどの大きさであることを明かした。

 妊娠を報告したブログやインスタグラムには、お腹が大きくなった蒼井が、白いドレスを着た写真が掲載された。それを見た海外のファンからは「でかいオッパイ!」と英語で書き込みもあったほどだ。

 なお、蒼井のインスタやツイッターには中国を始めアジア各国のファンから「おめでとう」「神のご加護を」「母子ともに結婚でありますように」などと祝福のメッセージが多数届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス