文字サイズ

Koki, 理想の女性は「母」工藤静香…「いつもサポートしてくれる」

 俳優・木村拓哉(46)、歌手・工藤静香(48)夫妻の次女でモデルのKoki,(15)が12日、都内で行われた「ブルガリ アウローラ アワード2018」ゴールデンカーペットセレモニーに参加した。

 寒空の下、ブルガリアンバサダーのKoki,は、胸のあたりから腰、太股までの側面がレースで透け、体のラインもあらわなセクシーすぎるミニドレスで登場。将来なりたい女性像を問われると、「母のような女性」と回答。「お母さんはいつもサポートしてくれて、自分より私のことを考えてくれる。大好きです」と工藤への思いを明かした。

 同賞は文化、芸能、スポーツなどの分野から比類なき才能と創造性に輝く女性を選出し、表彰するもので、女優の杏(32)らが受賞した。

 Koki,は5月にモデルデビュー。10月の香港での撮影やイベントなどの仕事には、工藤も同行。“ステージママ”ぶりが話題になった。

 一方の工藤はソロデビュー30周年を記念した今年の全国ツアーやディナーショーでKoki,が作曲した「鋼の森」を歌唱。インスタグラムではさまざまな手料理の写真を投稿しており、家事でも手を抜かない姿勢が伝わってくる。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス