文字サイズ

松井珠理奈 来年の目標は名古屋ドームでの単独公演「今年はまだ実力不足」

TikTokデビューしたSKE48の(左から)日高優月と小島よしお、松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫=原宿クエストホール
松井珠理奈
TikTokデビューしたSKE48の(左から)日高優月、松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫=原宿クエストホール
3枚3枚

 SKE48の松井珠理奈(21)が11日、都内で行われた、「SKE48 TikTokerデビューお披露目会」に、メンバーの高柳明音(27)、竹内彩姫(19)、日高優月(20)らと登場。今年の漢字一字を「一」とした。

 「選抜総選挙で1位になれたことと、そのあと休養して、また一からのスタートという意味を込めて」と説明。6月の「AKB48 世界選抜総選挙」で、悲願の頂点奪取を果たしながら、直後から体調不良を理由に療養のため活動休止した、波瀾万丈な1年を象徴させた。

 2019年の目標を聞かれた松井は「名古屋ドームでの単独コンサートを来年中にかなえたい」と宣言。「本当は今年10月のグループ10周年にやりたかったけど、満員でやりたい。今年はまだ実力不足かなと」と話し、「TikTokをきっかけに、新しいファンを増やしたい」と戦略も明かした。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス