登美丘高校、新作ダンスは西川貴教大ヒット曲 15時間で100万再生突破

 バブリーダンスで一躍有名となった大阪府の登美丘高校ダンス部が10日、新ダンス映像を公開。今回は西川貴教の大ヒット曲「HOT LIMIT」を激しくダンス。西川が着用していた黒い衣装を全員が来て踊る動画は、ツイッター映像で100万回再生を超えた。

 相変わらず迫力満点のダンスとなった。本家のダンスでも話題の黒いサポーターを巻いたような衣装を出演ダンサー全員が着用。髪型も西川に似せたショートカットにしており、西川のダンスの代名詞でもある激しい逆風に乗って新聞紙が舞い散る演出も。

 ダンス部公式のYouTubeチャンネルにはフルバージョンがアップされており、こちらは11日午後1時30分現在、14万8000回を超える再生回数に。更にツイッターにアップした動画は投稿から15時間で101万回再生を突破した。

 このダンスにファンからは「これはすごい!」「何回見ても飽きない!」「これは本人に見て頂きたい」「何回もリピしちゃいました」など絶賛コメントが相次いでいた。

 登美丘高校ダンス部は、17年日本高校ダンス部選手権で披露した、荻野目洋子の大ヒット曲「ダンシング・ヒーロー」を動画投稿。バブル時代を思い起こさせるワンレン、ボディコン姿で踊った一糸乱れぬダンスが大ブームを巻き起こした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス