THE W優勝の阿佐ヶ谷姉妹に祝福殺到 ムロツヨシ、高橋優らが…

 女性芸人ナンバーワンを決める「THE W」で初優勝を果たした阿佐ヶ谷姉妹に、各方面から祝福の声が上がっている。阿佐ヶ谷姉妹は一夜明けた11日には日本テレビ系「ZIP!」「スッキリ」などハシゴ出演。優勝ネタを生披露し「お友だちが少ないのに、随分メールが来まして。有難いです」と感謝した。

 阿佐ヶ谷姉妹の優勝に、歌手の高橋優は「阿佐ヶ谷姉妹のお二人の勇姿!おめでとうございます!」と祝福ツイート。9月に自身が主催する野外フェスに阿佐ヶ谷姉妹が出演してくれた縁があり、優勝直後に祝福を贈った。

 メイプル超合金の安藤なつも「阿佐ヶ谷姉妹さんおめでとうございます」、同じ事務所のムロツヨシも「おめでとう、わが、こうはい、わが、ねえさん、うれしいです、やった、すげーよ、ねえさんたち」「おめでとうございます、朝からガヤついても、姉妹は笑って、過ごした人たち、やった、ほんとにやった、やったー」と2回に渡ってツイートし、祝福した。

 大林素子も阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子のツイッターに「おめでとうございます、私まで、嬉しくなる優勝(笑)でした」とメッセージを寄せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス