松本人志 M-1暴言で「俺が上沼さんに挨拶に」…「ワイドナ」発言全文(4)

 ダウンタウン・松本人志が9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。「M-1グランプリ」を巡り上沼恵美子に対する暴言を吐いた、とろサーモン・久保田かずのぶと、スーパーマラドーナ・武智に関して「ハロウィーンで騒いでた若者たちと変わらない。上沼さんは軽トラじゃねえし」と厳しい言葉を向けた。上沼の実績を挙げ「彼らは勉強不足であることも勉強できてない」と突き放した。上沼に謝罪を兼ねて挨拶に行く必要があると語った。

 【松本発言(4)】

 (M-1会場で上沼からカンテレ『快傑えみちゃんねる』出演を強く求められた件は断りにくくなったと聞かれ)

 今回の(暴言騒動)があるからな。そうなのよ。俺関係ないのにな。でもなんか、俺がちょっと一回やっぱり、上沼さんのとこに挨拶には行かないといけないと思うんですよ。

 非常に断りにくい状況よね。だから俺は本当にスーパーでサーモンは買わない。

 それ(出演依頼)をね、(M-1)本番前に上沼さんに言われたのよ。採点の説明が毎年あんねん。それが終わった時に、「ところで、えみちゃんねる出てくれへん?」って言われて、「いまー!?」ってなって。

 それはダウンタウンにオファーしてんのか、僕一人と言ってんのかと聞いたら、はっきり言いましたね。浜ちゃんはいらんと。ああ、なるほどと。もう、オール巨人さんもみんな100点押してましたよ。全員おる時やで。塙も100点押してましたよ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス