FANTASTICS メジャーデビュー記念イベント…EXILEの弟分

 EXILEの弟分ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICSが9日、東京・ダイバーシティー東京プラザで、デビュー曲「OVER DRIVE」のリリース記念イベントを行った。結成2年で念願のデビュー。ファン3000人に見守られ、EXILE TRIBEの5男坊が“産声”をあげた。

 大歓声で迎えられたステージに繰り出すと、パフォーマーはあいさつ代わりに激しいダンスバトル。そこへボーカル・八木勇征(21)と中島颯太(19)の2人が加わり、デビュー曲や「WHAT A WONDER」など全3曲を息ピッタリに披露した。

 2016年12月にグループは結成。全国各地をバスで駆け巡る“武者修行”を2回こなし、デビュー前にも関わらず10万人を動員した期待のニューフェースだ。

 下積み2年で今月5日にデビューしたが、道のりは楽なものではなかった。7月に同じステージに立つことを夢見たメンバーの中尾翔太さん(享年22)との別れを経験。リーダーの世界(27)は「1年間、出会いと別れを繰り返して戸惑った」と心境を告白。同じくリーダーの佐藤大樹(23)は「9人でのメジャーデビューはかなわなかったけど、翔太の分も夢をかなえて、絆を築いて頑張っていきたい」と飛躍を誓った。

 最後には、中尾さんが生前、武者修行中にプロデュースしたひまわりモチーフのぬいぐるみを入れて写真撮影を実施。“9人”そろって、プロへの第一歩を踏み出した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス