文字サイズ

キンプリ 休養中岩橋の思い乗せ飛んだ 演劇史上最多フライング21種

 人気グループ・King&Princeの主演舞台「ジャニーズKing&Princeアイランド」(来年1月27日千秋楽)が6日、東京・帝国劇場で開幕し、演劇史上最多21種類のフライングで魅了した。

 ジャニーズJr.総動員の舞台でキンプリやJr.が華麗に舞った。キンプリの平野紫耀(21)が網に捕まりながら浮上する新技「網フライング」、永瀬廉(19)が天井を逆さまになって歩く「額縁フライング」、日本の良さを海外に伝える第3部「TOKYO EXPERIENCE」でメンバー5人が同時に舞う「和フライング」など、キンプリだけで11種類の飛翔を見せつけた。

 ほかにも、ジャニーズJr.のユニットSnow ManやHiHi Jetsも宙に舞うなど、2時間50分の公演中、13場面で21種類のフライングを披露。平野は「フライングをたくさんさせていただいた。気が付けば平野が頭上にいる。(上を見て)首を痛めないように」とお茶目にアピールした。

 今回はパニック障害治療のため岩橋玄樹(21)が休演した。神宮寺勇太(21)は「見に来てくれると思う。岩橋は『気持ちは出たい』と言っていたので、その気持ちをくみ取って、最高のパフォーマンスを見せたい」と仲間の思いを乗せて飛翔(ひしょう)することを誓った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス