文字サイズ

元貴乃花親方の兄・花田虎上 ブログに「私から話せる事は何もない」

 元横綱若乃花でタレントの花田虎上が27日、「ただの日常」と題してブログを更新。「私から話せる事は何もない」と記すなど、離婚が明らかになった弟の元貴乃花親方に関すると思われる記述をした。

 花田は19時40分にブログを更新。前夜、弟である元貴乃花親方の離婚が発覚し、この日は朝からメディアもこぞって離婚の話題で一色になったことを意識したかのように「すみません。ただの日常で」と切り出すと、「昨夜から色々と問い合わせがありますが私から話せる事は何もないので、ブログもいつも通りです。」と記した。

 直接的に弟の名前や離婚などといった言葉を使うことは一切なかったが、自身に対して各方面から、さまざまな問い合わせや取材などがあったことを明らかにした上で「話せる事は何もない」とはっきりとつづった。

 ブログの冒頭の言葉通り、以下の文面は自身の夕食の話題という日常生活について記したものだった。

 花田は今年1月に出演したテレビで「こないだ、16年ぶりぐらいに(弟)に会いました」と告白。3月には「連絡先も知りません」とも語り、6月には「ちょっと距離を置いてます」とテレビで語るなど事実上の絶縁状態であることを明かしている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス