文字サイズ

里田まい マー君とAAAの福岡ライブへ「嬉しい!」…止まらぬAAA愛

 ヤンキース・田中将大投手の妻でタレントの里田まいが24日、ブログを更新。田中とともに一時帰国中だが、23日にはAAAのライブを観るために、福岡まで“遠征”したことを明かすなど、“AAA愛”を全開にした。

 ブログでは23日に福岡ヤフオクドームまでライブを観に行ったことを報告。日本滞在中にライブをやっているとは限らない上、日本での日程もあり、渡米後は行くことができなかったというが、「今回、福岡のヤフオクドーム公演だけ行ける!ということで、行ってきました!! しかも、夫と一緒に。これがまた嬉しい!」と夫婦でライブに行けたことを興奮ぎみに伝えた。

 AAAさんの楽曲についても「私の生活には欠かすことの出来ない日常で、夕飯を作っている時、家事している時、ドライブしている時、夫の試合を観戦しにスタジアムに向かっている時、雨の日、晴れの日、、、なんて具合に、普段の日常から、特別な日まで、いつだって鮮やかに生活を彩ってくれる、なくてはならない存在なんです」と欠かせない存在であることを熱くつづった。

 パフォーマンスに感動したことを伝えた里田は「昨日はとても幸せでした。また、行ける日を楽しみにしたいと思います!」とAAA愛全開で締めくくっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス