梅沢富美男 ゴーン容疑者逮捕に「あんなに頭がいいのに…おごりだろうな」

イトーヨーカドーの「クリスマスケーキ、おせち」発表会に登場した梅沢富美男=東京・TRUNK HOTEL
イトーヨーカドーの「クリスマスケーキ、おせち」発表会に登場し、目隠しでケーキを試食する梅沢富美男=東京・TRUNK HOTEL
イトーヨーカドーの「クリスマスケーキ、おせち」発表会でおせちを試食する梅沢富美男=東京・TRUNK HOTEL
3枚

 俳優の梅沢富美男(68)が22日、都内で行われたイトーヨーカドーの「クリスマスケーキ、おせち」発表会に登場した。

 梅沢は自身の今年1年を振り返り「去年から休みがないんだよ。売れてます」と満面の笑み。

 収入も大幅増となったといい、「結構もうかってます。俺は税金払ってるよ。ゴーンさんだって、あんなに頭がいいのに…やはりおごりだろうな」と、金融商品取引法違反の疑いで逮捕された日産自動車代表取締役会長カルロス・ゴーン容疑者の“転落”を嘆いた。

 最後は紅白歌合戦について「今年の紅白は出たかった。ユーミン(松任谷由実)とやっと友達になれたのに。“あんたのスケベ加減がたまらない”って。ずっとおせち料理作るから紅白出られないって言ってたのに。一緒に出たかったね」と、悔しそうに話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス