文字サイズ

梅沢富美男 不倫芸能人、薬物芸能人に「脳みそが薄い。スターになったおごり」

 俳優の梅沢富美男(68)が22日、都内で行われたイトーヨーカドーの「クリスマスケーキ、おせち」発表会に登場した。「本物が分かる男の代表」としておせちとケーキを試食したが、“本物”と名乗るだけあって「ケーキは自分で作りますよ。女房が(卵)アレルギーなんで、毎年自分で作って食べさせてます。おせちも3日間かけて20年以上作っています」と、意外?な素顔を明かした。

 試食でおせちとケーキの味には納得していた梅沢も、話題が今年の芸能界に及ぶと口調は急変。「いろんなことがあったな。何で不倫とか薬をやるんだろうな。芸能人という自覚がないんだな。見られているという。脳みそが薄いよ。情けないよ。酒飲んで運転するヤツ。ダメだってことなんでやるんだろうな。おごりだな。自分がスターになったというね」と切りまくった。

 舌鋒(ぜっぽう)はスポーツ界にも及んだ。今年1年を漢字1文字で「心」と表し、「ちょっと心のない人が多すぎた。スポーツ界もそうでしょう。最終的に自分なんだよな。選手あっての協会なのに。私物化するなんて心がなさすぎる。それをやっちゃダメ。芸能界も心がないから失敗するんだよ」とまくし立てていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス