紗栄子、「大切な人」の存在を釈明「紛らわしいことを書いてしまったみたいで…」

 モデルの紗栄子が18日、インスタグラムを更新。前日の発信で誤解を招いたとして釈明した。

 前日、「大切な人がたったの3時間のためだけにロンドンに来てくれた」とつづったところ、一部のフォロワーは新恋人と勘違い。これに対して、紗栄子は「なんだか、昨日紛らわしいこと書いてしまったみたいで…。ごめんなさい 私の大切な人。。。どんなヒーローよりもかっこよくて愛情深い私のお姉ちゃんみたいな存在の彼女」と、女性であることを明かした。

 この女性は人生の節目には必ずそばで支えてくれる存在であるとし、「大切な人の大事な瞬間やピンチのときに、すっ飛んで駆けつけることが私にとっても当たり前のことになっているのは、彼女がいつも私にそうしてくれていたからなのかも。長く会えない時があっても、彼女がいるということが私の活力源の一つなんです」などと記した。

 前日のインスタでは、男性か女性かには言及せず「大切な人」が会いに来てくれたことを報告。「本当に来てくれた。『お誕生日おめでとう』顔見た瞬間泣きそうになりました。大切な人がいること。ありがとう」などと記していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス