紺野あさ美さん 第2子の性別は「どうやら男の子のよう」と明かす

 今月14日に第2子妊娠(7カ月)を公表した元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(31)が16日、ブログを更新し、第2子の性別は男の子の可能性が高いことを明かした。紺野さんの夫はプロ野球・日本ハムの杉浦稔大投手(26)で、出産は来年の予定。

 紺野さんは「2人目の性別」と題した投稿で、「この数日いろいろな方が聞いてくださる 2人目の子供の性別は どうやら男の子のようで 6ヶ月の健診の時先生が『赤ちゃん男の子みたいですね~』」と、男の子の可能性が高いことを報告。

 「もちろん産まれるまで 100%はないですが 一応性別もわかったので これからは可愛い男の子服も たくさん探したいです」と、第2子用の買い物を楽しみにしている。

 また、「実はまだ性別がわかる前 妊娠5ヶ月の頃に 娘のプレゼントを選んでいる時 最初可愛い~!と一目惚れしたのは ピンクのD-bike miniだったけどもしかしたら今度男の子かもしれないと 男女兼用で使いやすい白にしておいたのが 結果的に良い判断となりました」と喜んでいる。

 紺野さんは2017年1月1日に杉浦と結婚。同5月31日にテレビ東京を退社し、同9月に第1子となる長女を出産している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス