文字サイズ

里田まい&マー君 同じ構図の写真&コメントでエール「元気です北海道」

 ヤンキースの田中将大投手と、妻でタレントの里田まいが15日、揃って北海道・札幌の歓楽街「ススキノ」を歩く写真をそれぞれのインスタグラムに投稿。「元気です北海道」と応援のメッセージを送った。

 9月の北海道地震では大規模停電(ブラックアウト)が起こり、暗闇に包まれたススキノの様子などが伝えられた。

 里田は札幌出身。田中は兵庫県出身だが、駒大苫小牧高校を卒業している。2人はこのほど帰国し、ネオンがまぶしいススキノの交差点近くを歩く後ろ姿の写真を投稿。田中は「すすきの #元気です北海道」、里田も「すすきの #元気です北海道 #すすきの」とほぼ同じ文面でツイートした。

 写真の構図もほぼ同じで、互いに写真を撮りあったと思われる。

 双方のインスタのコメント欄には、「お帰りなさい」というメッセージのほかに「まいちゃんとおんなじ構図 素敵」「仲良くすすきの いいですね~」「夫婦仲良し」「お互い撮りつつって感じでステキ」「お互い撮ってる訳ね!」など、同じ構図の写真&メッセージで、北海道にエールを送っていることに反応するコメントが多数寄せられている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス