第8子出産間近のビッグダディ元妻・美奈子 子供たちから妊娠質問攻め

 「ビッグダディ」こと林下清志の元妻で、第8子を妊娠中(12月7日出産予定)のタレント・美奈子が14日、ブログを更新。子供たちから妊娠や出産、緊急入院した理由などいろいろ質問されたことを明かした。

 美奈子は血液検査の結果、肝臓と血小板の数値が悪く、10月29日に緊急入院。今月12日のブログで退院を報告している。

 子供たちからは、「赤ちゃん今どのくらいなの?」「なんで入院しなきゃいけなかったの?」「いつ産まれるの?」などと「質問攻め」にあったことを明かし、「気にしてくれて嬉しいですね」と母の気持ちをつづった。

 質問に対しては「赤ちゃんは今順調で 少し大きめで 羊水も多めで お腹もぽんぽこりん!!!」などと説明したという。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度経験。5人の子供を引き取り、2011年4月にビッグダディと3度目婚。同年12月に1女をもうけたが、13年4月に離婚。計6人の子供を引き取った後、15年に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚を果たした。昨年4月に第7子となる六女が誕生。9月のインスタグラムで第8子の出産予定日が12月7日と明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス